忍者ブログ
キツネは北の国からでちょっと人気者になりました。るーるるる♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レモンシロップやカキ氷と一緒にサッパリといただくゼリー。オーギョーチィそのものにコレといった味はなく「レモン色の寒天」という感じ。寒天よりは柔らかく、ゼリーよりは弾力がある「ぷるるん!」とした食感です。日本では大正初期から広まり、藤山一郎、サトウハチロー、東山魁夷など、多くの芸術家に愛された冷菓...


価格:294円(送料別)

玉子
坂口憲二
日よけスクリーン
七福神
ドンキホーテ
レスポートサック
リュックサック
プーマ
bulle de savon
セオリー ダウンジャケット
PR
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]